プロフィールビデオと結婚式

プロフィールビデオの制作過程を学びます

新宿GALAで結婚指輪

Written By: admin

旦那と結婚するとき、新宿にあるGALAブライダルジュエリーで結婚指輪を買いました。
ほかのお店もいくつか下見したのですが、予算的に難しいお店が多くて悩んでいました。
ゼクシィにのっているような店舗はいろいろと見に行きましたが、ここが一番安くてしかもたくさんのデザインが揃っていて、細かく好みに合わせて選ぶことができたのが魅力でした。
また、リングの裏に刻印ができて、お互いの誕生石を入れたりできるところも、結婚指輪にほしい要素だったのでとても惹かれました。
誕生石はたしかサービスで入れていただけてたと思います。
銀座のお店では倍くらいの値段がするようなプラチナリングが、卸売価格で安くて、とても気に入りました。
私たち夫婦は結婚が若かった為あまり収入がないので、もともと婚約指輪もなしにして、できれば結婚指輪もなるべく安く抑えて、結婚式をきちんとあげたかったので、GALAの価格設定にはとても助けられました。
結婚式は入籍のあとに予定していて、結婚指輪を先に購入することに決めていたので、いろいろ予算の計画が難しい状況でしたが、ここならあんしんでした。
私たちが選んだリングはストレートのミル打ちタイプで、旦那のだけつや消しのデザインにしました。
私のだけ小さなダイヤを入れました。
他にもひねりが入った物や、細いものや太いものまでたくさんの種類があり、いろいろ試着させていただけたのでとても悩みました。 最終的には主人と相談して、流行のデザインよりはお互いの気に入ったデザインでということになり、今回の指輪のデザインが決定したわけです。
店員さんもとても親切で、親身になって一緒にリングを選んでくれたので、とても嬉しかったです。
は2本で10万円くらいで裏に刻印も入ったのでとても満足しています。
それから、サービスとして、買ってから一年以内ならクリーニングを無料でしてくれたので、結婚式の前にクリーニングにだしたところ、まるで新品みたいにクリーニングしてもらえて、とても、良い気分で結婚式を迎えられました。
こういうサービスもとても嬉しいですよね。
今後も節目節目でクリーニングにはだして、新婚の心に戻りたいなあなんて思っています。
指輪がキラキラしているのは嬉しいものです。
結婚指輪は一生に一度のものだから必ず欲しかったし、シルバーじゃなくてプラチナが良かったので、GALAのようにリーズナブルで親切なお店があるととても助かります。
ものよりきもちといいますが、やっぱり素敵な結婚指輪は憧れですよね。